愛知
デブ奉仕奴隷募集
俺が気持ちいいだけの性処理に使いたい
ひたすら乳首ケツ舐めフェラ足舐めさせて
ナマケツに種付けしたい ハメ撮り可能な奴
身分証提示した顔出しフェラ画像などをツイッターで晒されたい奴
他の奴とやる時の補助要員として種付け後のちんぽやケツ舐め掃除出来る奴
貞操帯着けて俺だけに忠誠誓える奴よろしく
20〜40以下のデブ募集、90kg以下のガリと自分のやりたいことばかり要求してくるアホは無視するからメールしてくんな
[身長*体重*年齢*勃起サイズ]
165.82.43 14
(K/mineo)
大阪
奉仕奴隷募集
年上の奉仕奴隷を募集。
イラマチオ、縛り、土下座、足舐め、全身舐め奉仕、腹パンチ、顔面ビンタなどでストレス発散の道具として使いたい。
アナル全般やスカトロ系には興味なし。
大阪から場所ありなので、こちらまで通える人で。
年上50代までの太ってない人でよろしく。
基本年上希望だが、30代後半以降なら許容範囲。
[身長*体重*年齢*勃起サイズ]
166*50*40*18
(PC)
宮城
犬家畜募集
仙台市内で犬奴隷募集します。
痛い事はありませんが、辱しめを受けたい方はご連絡下さい。
18〜40間であればどなたでもどうぞ
[身長*体重*年齢*勃起サイズ]
170/70/28/13
(K/ocn)
大阪
年上M募集
年上の奉仕奴隷を募集。
イラマチオ、縛り、土下座、足舐め、全身舐め奉仕、腹パンチ、顔面ビンタなどでストレス発散の道具として使いたい。
アナル全般やスカトロ系には興味なし。
大阪から場所ありなので、こちらまで通える人で。
年上50代までの太ってない人でよろしく。
[身長*体重*年齢*勃起サイズ]
165:50:41:15
(PC)
岐阜
家畜豚募集
性処理から小便器ストレス解消の拷問まで幅広くやっている!
家畜扱いの肉オナホになりたいって人はよろしく
[身長*体重*年齢*勃起サイズ]
170.73.33.13
(iPhone14 iOS16.5.1/commufa)