大阪
従順な奴隷募集
射精管理とか、野外撮影とか、羞恥ポーズとか、そういった調教ではなく、日常を管理したい。
メールで、日々、挨拶させたり、自身を卑下させたり、主人を崇めたり、奴隷として主人に精神的に仕える存在を募集中。
もちろん、こちらが指定した下着を着たり、下着内で射精してそれを一日履くようにとか、色々と変態な命令もするつもり。人間以下、物以下の存在として貶めたい。
契約書も作成し、契約書の項目を徐々に増やしていき、だんだんと管理状況を増やしていけたら理想かな。
なかなかいないと思うので気長に募集します。色々と管理したり撮影報告もさせたいので、一人暮らしが理想。いきなり顔出しはしなくてもいいけど、慣れたら顔出しできる人で。
家の外では普通の生活、家の中では普通の生活は許されず主人の言いなりで自分を捨てられる生活したいようなMからのメール待ってます。
[身長*体重*年齢*勃起サイズ]
170*70*40*13
(PC)
岩手
ライン、カカオで調教されたいやつ
カカオ、ラインで命令・指示されて調教されたいMいないか?恥ずかしい格好見られて興奮したいやつ。NGは最初に聞いてやるが、従順なやつはかわいがりたい。画像、動画で報告させる。
[身長*体重*年齢*勃起サイズ]
172※75※36※14
(SO-51D/d)
愛知
調教奴隷募集
連続射精と寸止め調教、自縛や露出、射精の画像・動画での報告、抜き打ちの勃起検査、その他メール調教をされたい奴隷募集。カカオ不可。
プロフィールを書かない奴、自分がどれだけ惨めに調教されたいか書かない奴、命令を聞けない奴は無視する。
[身長*体重*年齢*勃起サイズ]
174*69*24*14
(K/cyberhome)
東京
ドMちゃん虐めたげる
ドMちゃんの相手してあげます。
歳下に虐められるのが好きな人是非😎
顔出しは任せます😉
どんなプレイが好きか教えてくれたら、その通り虐めちゃいます🤫
カカオのみ対応可能

あ、、そういえばいざ始まればこんなに優しくないんで😉
[身長*体重*年齢*勃起サイズ]
172 65 20 15
(iPhone14 iOS17.1/plala)
埼玉
真性ドM奴隷募集
どんな命令にも絶対服従が誓え顔出しで写メ報告が出来る40才までの真性ドMメール奴隷募集。グダグダ言うヤツ、長続きしないヤツはパス。
[身長*体重*年齢*勃起サイズ]
175-95-59-15
(iPhoneSE iOS12.5.7/不明)