愛知
調教奴隷募集
連続射精と寸止め調教、自縛や露出、射精の画像・動画での報告、抜き打ちの勃起検査、その他メール調教をされたい奴隷募集。カカオ不可。
プロフィールを書かない奴、自分がどれだけ惨めに調教されたいか書かない奴、命令を聞けない奴は無視する。
[身長*体重*年齢*勃起サイズ]
174*69*24*14
(K/cyberhome)
東京
ドMちゃん虐めたげる
ドMちゃんの相手してあげます。
歳下に虐められるのが好きな人是非😎
顔出しは任せます😉
どんなプレイが好きか教えてくれたら、その通り虐めちゃいます🤫
カカオのみ対応可能

あ、、そういえばいざ始まればこんなに優しくないんで😉
[身長*体重*年齢*勃起サイズ]
172 65 20 15
(iPhone14 iOS17.1/plala)
愛媛
従順なおかずになって
俺が見たい時に指示するから画像や動画で送って
見て欲しい時も連絡して、タイミング合えばその時指示できるし、ビデオ通話でみるかも。
指示する内容は、裸踊り、脱衣、寸止め、動物の真似、羞恥ポーズetcかな。
ノリよく晒して欲しいなー。
あと、顔はしっかり出せる人でお願いね。
最初に顔交換するよー。
気まぐれに求められたい人はプロフとカカオつけて連絡してきてね
[身長*体重*年齢*勃起サイズ]
172/65/28/14
(iPhone8Plus iOS17.0.3/不明)
京都
カカオで調教
カカオで管理や開発されたいM募集
1からじっくり調教していくよ
条件として一人暮らしであること、グッズとか買えること
プロフとカカオのIDつけて連絡して
[身長*体重*年齢*勃起サイズ]
168 58 24 16
(iPhoneSE2 iOS17.0.3/akamaitechnologies)
愛知
命令に従順な奴隷を募集
体型、年齢、見た目は全く気にしないが、命令には従順で、口ごたえをしない奴隷を募集する
条件は画像や動画での報告が出来ることと、NG以外は何でも従順に命令に聞くことができる奴で頼む
好きな調教はアナル開発、羞恥系、屈辱系、露出系、肉便器待機なんかが好きだな
メール調教が基本だが、調教が進んでいけばリアルでの調教も考える
とりあえず興味がある奴は連絡してくれ
[身長*体重*年齢*勃起サイズ]
172*87*32*17
(iPhone14Pro iOS16.6/enabler)