急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録

692212Hit.
待望の桜の時期ですが、撮るものが…
急行 ちょうかい
忙しくて全く端末を見れません。撮影が終わって今いつもの山田うどんで食事中です。はま寿司の前菜ですが。
急行 ちょうかい
122号ガラ空きです。セブンに寄りました。
急行 ちょうかい
今駅でDD601様と合流して出発しました。約束でもしないと寝坊撃沈した昨日の二の舞です。
急行 ちょうかい
白久だったらブログの作品みたいに曇りのが好都合かも。ELパレオの時に行きましたがここはカオスでした。桜なら来週は無いし…やはり一発…? 追っ掛け (回送撮ってからでも…?) で潜り込むのはムリ。と言うかまだ家に居るのでは…(ーー;)
急行 ちょうかい
葬式鉄的…には九州のハチイチはマストですかね。昨日DD601様と格安航空券の話をしてましたが。

ブルトレ葬式の時はツアー利用で九州に行きましたが天気は悪いし、登坂車線のネズミ捕りの餌食になり散々…でした。1時間後にはネズミ捕り撤収しているし。
急行 ちょうかい
東武の浅草は今年の桜はサボりました。この方の作品のあの切り位置が定番ですかね。鉄橋全体でも一応撮りますが。

この桜の具合は終わり加減か…まだ早いか…?後者だと思いますが。キチンと行動してれば日曜日に立川行く前に行けました。

こんなチョイカキコでももうこの時間…(ーー;) 支度しないと。