下着泥棒・下着オナニー告白

仲間に対する投げ掛け、短文の投稿は、談議のカフェにお願いします。
パンティ受精er
2人暮らしA
或る女性をストーキングしていて1Kの部屋から出てくるトコロを突き止めていた。
その部屋のポスト内を物色するとオトコ宛の郵便物が入っている事が多い。
しかし確か僕がターゲットの女性名を知ったのは
このポスト内の郵便物からだった
と思うのでターゲットの郵便物も偶に入っていたのだと思う。
別姓である。僕が
そのターゲットを見張る時は朝いつも同じ時間に出掛けている。
勤務先まで尾行した事も有るし業務内容は調べて
だいたい分かっていた。この女性が朝
集合ポストの所で部屋の鍵を入れて出て逝っている。
こっちのパターンはサキとは逆でオトコ名義の部屋として借りていて完全な同棲では無いのだろう。
夜になると部屋の電気が点いているのに
ポストに鍵が入ったままである事が多い。勿論
僕の方でも,その合鍵の合鍵を作っている。
2人暮らしだと侵入には慎重になるが2人の留守を狙って
ターゲットの女性の下着を目的に(合鍵の)合鍵を使って侵入して
この時は部屋干ししてあったCカップのブラジャーをゲットした
(洗濯前の使用済みでは無いが)。ここは
その隣に生息していた女性宅(コッチは1R)に先に侵入していた時から
この1Kのカップルの事は知っていた(僕は家主のオトコの方は名前しか知らない)が
1Rの女性宅の方のベランダから隣の1Kの女性の下着の事を想っていた。
この時はギャルの明日香宅→ナタリア宅の様にベランダ伝いはしなかったので
その後に1Kの女性の下着をゲットできた事は念願だったのである。
1Kの女性の勤務先は別のマンションの1室でエレベータに乗るんだけど
ターゲットと一緒にエレベータに乗り込んだ。2人きりである。
通常ならM美の時の様にターゲットの真後ろに憑けるのだが
この日はターゲットを奥に追いやり僕が入口の方にポジショニングする。
そして動画を動かしながら
ポケットに忍ばせておいたターゲットの水色のブラジャーを取り出して
ターゲットの方を見ながらブラジャーの匂いを嗅ぎ始めた!ターゲットは
それが自分の下着である事に気づき怯え出す。
なぜか一緒にエレベータに乗った男(僕)が自分のブラジャーを持っていて
ブラジャーの匂いを嗅がれているのである。
「知っているよ。君の事は!名前も
男の部屋に入り浸っている事も所有している下着の事も」
この時のポジショニングが逆であればターゲットは入口から逃げる事が出来たかも知れないが
奥に居るので僕を押しのけて逃げなければならない。
ターゲットが自分のブラジャーの匂いを嗅がれている事に気づき怯えて
エレベータから逃げる一部始終をカメラに収める事に成功した。
パンティ受精er
2人暮らし@
以前からストーキングをしていた女性で勤務地までを尾行した事が有ったターゲット
サキは一人暮らしをしていてサキのポストにサキ宅の鍵が入っていた日の昼に
そのままサキ宅に侵入は
しなかったが鍵番号をカメラに収めていた。
その夜に別ターゲットH香のポスト内を物色したら
以前からの念願であったH香の所属会社からの郵便物が入っていて
H香の@業務内容A給料を掌握する事が出来それもカメラに収めたのだが
サキとH香の画像のデータ名が同じで上書きしてしまい
サキの方のデータを消してしまった!
どちらかと言えばサキの方を残しておきたかったのに。
もうサキは鍵をポストに入れないかも知れないが次の物色できる昼に
半ば諦めながらサキのポスト内を覗いてみると
「あった!」
サキ宅の鍵が再びポストに入っている!因みに
その日(速報の時と,その次に物色できた昼)以降で1ヶ月以上経っているが
もう鍵がポストに入っている事は1度も無い。
「幸運すぎる!」
この時点で千載二遇の好機を今度こそ逃してはならない。前回は
その鍵を使ってサキ宅に侵入もせず合鍵の作製にも失敗していた。
今回は同じ様にカメラに収めるのとは別に番号を記録もした。
更に今回は昼間にサキ宅への侵入を決行する!
あれだけ募らせたムラムラのハけ口を喪失させたサキ(とH香)には
お仕置きを喰らわせねばならない。合鍵が出来上がるまで待てないのだ。
サキはオトコが居るとは言え使っている鍵は1つなのだろう(確信は持てないが)。
それでサキが出勤で先に出掛ける時はオトコに鍵を預けて
オトコが出る時に鍵をポストに入れていくのであって
ポストに鍵が入っている状態でサキ宅にオトコは居ないだろう
と決めつけてサキ宅への侵入を試みる。
1つ別の前例が有る。
或る女性をストーキングしていて1Kの部屋から出てくるトコロを突き止めていた。
パンティ受精er
女性隊員の私物などを盗撮
したなどとして男を懲戒免職にした。
某部によると所属部隊で女性区画に侵入し女性隊員の私物などを盗撮した。
・・いやぁ女性の私物とは勿論
例の物ですよね。そりゃ盗撮しますよ。しかし
それで懲戒免職になるのか。他人事では無いので参考にしなければ。
女性の私物を盗撮する事をね。
さてサキのポストにサキ宅の鍵が昼に入っていた後
夜を迎えた。
サキの部屋をベランダ側からチェックすると電気が点いていた。
「しょうがない」
夜になってもサキが帰って来なければ集合ポストに
さっき返しておいたサキ宅の鍵を再び持ち出して
と思っていたが叶わなかった。
しかし落胆する事は無い。
後日になれば何度でもサキ宅に侵入できる様になるのだから。一応
集合ポストへ行きサキ宅の鍵が無くなっているかチェックすると
やはり無くなっている。逆に言えば
この時に未だ鍵が入っていればサキが帰った時に別の鍵を使っている事になるのだが。その辺は
ごく普通の状態だった。
ついでにH香のポスト内も調べてみる。と言うか
この時間帯にH香と明日香のポスト内をチェックするのは日課なのだが。
逆に7号室(仮)に住む女性や文〇は夕方にチェックしている。
さてH香のポスト内を物色すると有った!
派遣会社からの郵便物!
既にH香の職歴を盗み見る事には成功していて
朝ストーキングにより勤務地も突き止めてはいたが
@業務内容A給料は未だ分かっていなかった。
「これでH香の事をもっと熟知できるかも知れない」
郵便物を僕の自宅に持ち込んだ。封筒を開けると入っていたのが
「労働条件通知書」!
これでH香の@業務内容A給料が分かる。
これをカメラに収めて封筒に入れ直してH香のポストに戻しておいた。
そしてカメラのデータをパソコンに保存する。
そしてパソコンで改めてH香の仕事内容を検閲すると
「給料が高い!」
僕がH香の月給と同じだけ稼ぐにはH香の勤務拘束時間の1.4倍ぐらい必要だ。
朝の満員電車内でH香は携帯ゲームをやっていて少し低俗な気がしていたが
僕より身分が高かったのだ。
いや僕が派遣社員のH香よりも身分が低いだけなのだが。
「おのれぇH香」
と云った気持ちと高級な女性が僕の好みなのと入り混じっている。
どちらにしてもH香とは交わってH香のエキスを僕の養分として吸収しなければならない。
H香の仕事のデータを見終わってサキの鍵のデータをチェックし直そうとすると
「あれ?サキの鍵のデータが無い」
H香の仕事のデータをパソコンに保存する時に
サキの鍵のデータ名と同じになっていて上書きしてしまっていたのか!
サキの鍵のデータが亡くなってしまった!
もうサキは鍵をポストに入れないかも知れないのに。
千載一遇の機会を逃してしまったのか!
「おのれぇH香」ムラムラ!
パンティ受精er
速報A
しかし
ここからが恐怖なのである。
うるま宅での時の様に女性宅に侵入中にターゲットが帰って来る事を除けば
ここでターゲットと鉢合わせてしまう事は最も避けなければならないのである。
H加宅では(H香では無い)本人が居ないと思って合鍵でドアを開けた迄は良いが
本人が在宅中でチェーンロックが「ガン!」と
かなり大きな音を立てて慌てて逃げかえる事も有った。
その時に顔は割れなかったけど侵入がバレた事で
玄関錠を新たに追加されてしまい今までズリネタにしていたのに
それ以降H加のパンティを侵せなくなってしまいムラムラを募らせもした。
別のターゲットでは1番最初の頃に出勤するのを見届けた後そのターゲット宅のワンルームに侵入すると
「中に明らかに人が居る!ターゲットが出かけたトコロを見届けているのに」
そこは2人暮らししている部屋だったのだ。幸い
その時に侵入はバレずに寧ろ相方の方がイイ女性で
両方の女性の下着を盗む事に成功しているのだが。
理奈子宅はワンルームだけど部屋の中間にカーテンをしているので
玄関からはベッドが見えない様になっていてカメラを回しながら侵入するのに
本当は玄関にある靴の様子をジックリとカメラに収めて匂いを嗅ぎながら
寝室に雪崩れ込んで逝きたいのだけど
カメラを回しながら理奈子宅に侵入して直ぐにカーテンを開けに行って
理奈子不在をチェックしてから改めて玄関に戻り理奈子の靴を
と言う運びにならざるを得ない。
M美宅に初めて侵入した時は室内にBGMがかかっていて一瞬
焦ったがM美宅は開けて直ぐにベッドが見えて誰も居ない事が分かったので良かったのだが。
尤もM美の場合は鍵が開いている事が分かっているのが今回との違いで
目的も今回の「本行為」では無くて前段階に当たるM美宅の鍵をゲットする事が目的だったんだけど。
これも女性宅の鍵をゲットする6大方法の1つに当たるんだけど
侵入目的が本行為を行うのに対してターゲット宅の鍵をゲットする目的の方が全然
気が楽なんだよね。これらの経験と初回特有の恐怖により
このタイミングでの直ぐのサキ宅侵入は思いとどまった。
後日になれば何度でも侵入できる様になるし更に若し今夜
サキが終電を過ぎても帰って来なかったら
その時は夜中に決行する!夜なら室内に電気が点いているか
いないかで在室が分かるからね。サキが帰ってこない事は大体ない
とは思うんだけど
その時は諦めて後日に何度でもズリネタにしてやるツモリだ。
あゝ夜が待ち遠しい。早く終電の時間にならないかなぁ
とムラムラしていると我慢できなくなって「普通」のオナニーをしてしまった。
いやぁ別件でAVを購入するポイントの失効期限が迫っていて探している途中でね。
それはしょうがないとしてサキが帰って来なかったら「普通」じゃないのをしてやる。
パンティ受精er
速報
恭子ネタは後回しにして現在ストーキング中の女性が何人も居るんだけど
その中の1人で名前は
あまり居ない名前なので特定されない様に仮にサキとする。
サキが生息しているワンルームは突き止めていたので集合ポストの郵便物を検閲して
ターゲットの名を知った。
新たな個人情報を入手しようと先日ポストの中を覗くと何か入っている。
それで手を突っ込むと何か革の様な感触がした。
こっこれは!
「キーケースでは!」
以前CAのバッグを物色した時にクロコダイル財布の感触を味わった時と並び称されるエクスタシーを感じた!
この時点でサキ宅の郵便ポストの解錠方法は分かっていたので
ポストを開けて中身をチェックすると
キーケース発見!
これはストーキング行為を働く目的で女性宅の鍵をゲットする6大方法の1つである。ここでは
その解説は端折って後日の議題にさせていただくとして
・・或るブロガー(僕ではありません)の記述より
・・「こんな上玉が近所に住んでるんだな」
(中略)それから徹底的に女を調査することにしたのです…
まずはポストを調べ郵送物から名前をゲット。
さらに郵送物から得た情報を頼りにSNSを探してみると…あっさり発見
この女“サキ”を調べ始めてから一ヶ月くらいで…合鍵を入手。
どうやって?など野暮なことは聞かないように。
・・いやぁ僕と殆ど同じ行為をされていましたね。
ストーキングの教科書に載る様な・・
サキの鍵を先ずは僕の自宅に持ち込み携帯カメラで
鍵番号を激写!
これで今すぐサキ宅に忍び込むもヨシ。後日
定期的に何度でも忍び込むもヨシ。今
僕はサキ宅の前に来ていて片手で携帯カメラを回しながら
もう一方の手でサキの鍵を握っている。
一旦ベランダ側に回りサキ宅の中を伺おうとするが
よく分からない。或る朝サキの出勤時間に男と出かけていたトコロを目撃している。
中に男が居るかも知れない。
再びサキ宅の入り口まで来て先ずは鍵を差し込んでみる。
ここで合わない鍵なら奥まで差さらないのだが障害も無くスンナリと奥まで差さる。
当然だ。この鍵はサキ宅の鍵なのだから。後は捻るだけ。しかし
パンティ受精er
ブラジャーサイズBカップの恭子@
不動産屋の岡本チャンに最期に部屋を紹介して貰った時点で
@もう僕は新しい部屋を別で決めて既に住んでいた事
Aしかも岡本チャンが一人暮らしをしている部屋に
岡本チャンが仕事で留守にしている間に寄生している事
と云った2つの棲み処で弄んでいるのを岡本チャンに内緒にして
お部屋探しを装って狭い密室のワンルームを2人きりで巡っているのである。
岡本チャンは僕の事を仕事上で脈アリとして仕事に精を出しているのに対して
僕は岡本チャンの事はズリネタとしてしか見ていなくて
「君の部屋にあった使用済みパンティ香ばしかったよ」とか思っているのである。
岡本チャンは新人で良い物件を持っていなかったので
もう他で決めてきちゃったんだよ。
それで他の所に行った時に僕を担当してくれたのも女性で確か由香里と言ったけど
失礼ながら@年齢A体形と僕のズリネタには適わなかった(今ならズリネタ可かも)。
しかし物件は直ぐに適った。
決めたのは単純に内容が良かっただけなんだけど別の出来事も有った。
この部屋のドアポストには受け箱が無く郵便物は
そのまま玄関に落ちる様になっていて1枚
前の住人の郵便物が落ちていた。それを由香里が直ぐに拾っていたが
郵便物の名前を見ることが出来た。それが2021/9/13投稿
恭子(キョウコ)である。恭子も僕のズリネタでは複数いるんだけど
ここではブラジャーサイズBカップの恭子とする。