COMBの掲示板
▼まこちゃん
教えてください。
こんにちは。
熊本の57歳のオヤジです。
熊本の点字図書館でパソコンの勉強をしてます。
まだ不慣れなんですが、ぜひ戦艦ゲームを使いたいのですが、
どうしてもダウンロードの仕方が良くわかりません。
良ければスカイプか電話でダウンロードの仕方を教えてもらえませんか?
よろしくお願いします。
ちなみにスカイプ名はhigooyajiです。
12/14 14:10
▼ごっち
Re:ごっちさん
ArkWarへの要望です
こんにちは。
対CPU戦のCPU側のターンで、それぞれのユニットに思考の順番が回ってきた段階で、順番が回ってきたことを示す
「x、yのほにゃららユニット」
のようなメッセージが表示されます。
それぞれのユニットが思考した結果何も行動しないことになっても、先ほどのメッセージは当然表示されてしまっています。
ホエール島のマップなどで、CPU側にたくさんの陸上砲台・水上砲台が整然と列を成すようなオリジナルミッションでプレイすると、
砲台群が何もすることがなくとも先ほどのメッセージばかりが表示されエンターを押すのが忙しくたいへんです。
先に思考し、行動するユニットだけ先ほどのメッセージやその行動のメッセージを表示するようにはできないでしょうか。
(何もしないことになったユニットは黙っている。)
Combの皆様どうかよろしくお願い致しますm(__)m
変更してもらえたらたいへんうれしく思います。
12/11 14:55
▼あけぼの
ゲームではありませんが・・・・・
 こんにちは。
 「オトノベ」でこんなものを作ってしまいました。
1.「JUNGOJETT-TIMER」
 60分タイマーです。しかも、1分ごとに残り時間を表示し、アラームは10種類の中から選べます。
2.「時間 de 実感」
 こちらは時間計算ソフトです。
 任意の時刻から任意の時刻までの時差を分単位で算出してくれます。
 また、当日・翌日の指定ができるので、例えば列車や高速バスの所要時間や、出社と退社の間の勤務時間などが計算できます。
 ご興味がありましたらぜひお試しください。
9/23 17:04
▼あけぼの
サイト移転のお知らせ
こんにちは、ご無沙汰いたしております。
 jungojett改めあけぼのです。
 さて、このたび、サーバー移転に伴い、サイトURLがかわりましたので、お知らせいたします。旧サーバーでは、容量が不足してまいりましたので、移転作業をすすめておりました。
新しいサイトでは、なんと、私の声によるネイティブスピーチの秋田弁が聞けます。けっこうひどいなまりぐあいですけど(苦笑)。これから再生できる語数も増やしていく予定です。
 今後ともよろしくお願い申し上げます。
「見えなくてもできるよ・本館」
http://toyjoytree.sakura.ne.jp
「見えなくてもできるよ・新館」
http://toyjoytree.sakura.ne.jp/game/
7/14 13:39
▼UN
ブラッディースクール
ブラッディースクール体験版やりました。学校を探索するというのが良かったですね。早く本編出してほしいです。ご検討お願いします。
7/9 20:29
最新投稿古い投稿

Presented by Z-Z BOARD