becc:毒吐板

個人が特定される発言・会話を目的とする発言(横レス)、「w」の使用は削除対象とします
URLの貼り付け、また意見交換の場としての利用はご遠慮ください
無名さん
誰も応募しないだろw
無名さん
過去の恋愛でさんざん泣いたとか書いてるけど嘘だと思う。逆なんじゃないかと思うよ…少しでも自分の価値観と違うと相手を叩きのめして、こうだ、こうだ!って自分の正義をふりかざすし自分の非は決して認めない…正論言われて自分の立場が揺らぐと悪口雑言の嵐…。あれじゃたとえ彼女できたとしても喧嘩のたびに彼女に暴言吐いて言葉でねじ伏せそうだよ…さんざん泣かされたのは元カノじゃないの?何かあっちゃ死ねだのカスだの手取り30以上ないと相手にならない話にならないとか言うしね。
無名さん
取り敢えずみんな棚上げ法律に捨てアドで挨拶メールしといて♡
無名さん
本当だ〜
無名さん
棚上げ法律は今度はあの空はにいる
無名さん
リヴァイ先生も新作かな
無名さん
前は、顔悪くは言われないとか書いてあったけど叩かれたから書かなくなったのウケる(笑)
無名さん
法的処置云々は笑う
無名さん
ニートはしねとか連呼してたね
あんな自分の板で
日曜の昼間に
たくさんの人が見てるのによくやる
無名さん
あと、自分が悪いのにそれを棚上げして意味不明な逆ギレっぷりとか(笑)
無名さん
なにそれ!見たかった!
無名さん
私も少しだけど昼間のカキコ見たよ。あんな差別発言できる人とは恋人なんて無理だよ。割り切りのナリメ相手にもなりたくないと感じた。晒された方々はお疲れ様。
無名さん
いまどき豆ってのが古い
無名さん
その人ここ見てるよ多分w
無名さん
中傷メールが着たらしく主がレスで暴言を吐く。

それらしき不採用の応募メールの数々を主がレスで晒す。

個人情報晒した事を叩かれる。

それでも主は数々の自分にとって不採用にした応募者の初回メールをコピペしてメアド付きで晒す。

暴言吐きまくりの主。

挙げ句の果てには手取り30万円の人しか相手にしない、自分は過去にメンタル通院してたのに現在進行形のメンタルは不可などと意味不明の条件つける。

その後も不採用の人達のメールをメアド付きで晒す。何度も。