becc:毒吐板

個人が特定される発言・会話を目的とする発言(横レス)、「w」の使用は削除対象とします
URLの貼り付け、また意見交換の場としての利用はご遠慮ください
無名さん
ヴィクトルは友達もいなくて職場でも孤立してそう。ひとりで弁当食うタイプだろ、ナリメしながら。
無名さん
ヴィクトルはあんなだから庇ってくれる友達がいないから家のパソコンからわざわざ書いたの(笑)
無名さん
同意見!!
無名さん
ヴィクトルは(S)だから
別人になりすます為にパソコン付けて(PC)になるようにして他者からの庇護っぽく書いててウケる。
無名さん
通りすがりってわざわざパソコンから書き込んでるだけの本人だろ(笑)爆笑した、、
無名さん
自己擁護か?他人でも、自治厨とか(笑)


13:匿名
25歳
あなたは何でこのスレ主にそんなに粘着するんですか?流れを見てましたがあなたが晒されたというメールアドレスはダミーでしたよね?その時点で個人情報ではないはずです。あなたがこのスレ主に執着して周りも便乗して騒ぎ立てて、真剣にこの場を利用している人に迷惑です。即刻止めてください。
スレ主の人も人だけど、あなたもあなたです。
個人情報晒されたから自分も晒していいという道理はないはずですよね?これで管理人が動いたら神経疑うし、あなたもおかしいです。
書いてる文章もめちゃくちゃだし、私はあなたの方が精神科に通われたほうがいいのではと思います。何通も誹謗中傷メールも送ったんでしょうね。

気持ち悪いんで、なりきりしてないで消えてください。
[投稿者のセク]
タチ
(PC)
無名さん
あいつのスレ、また上がってる(笑)通りすがりって、本人っぽい(笑)
無名さん
ヴィクトル消されてる
つまんね
無名さん
今頃まだ怒ってんだろうなあ(笑)
無名さん
スルースキル無いんだな
無名さん
もし自分が送った応募メールをメアド付きで晒されたらどう思うんだろ?…私も実はあの人に応募してたから怖い…。悪用されそうで。
無名さん
法律がどーのって書き込みを削除したのはなんで(笑)正論言われたから?だよね…個人情報を晒してそれを非難されてあれだもの(笑)逆ギレ。
無名さん
マジ目障りなんですけどー、あの方(笑)管理人に通報したいのはこっちだっつーの。
無名さん
流石に怖いわ。聞く耳持たない。
無名さん
まーた棚に上げて被害者ぶってる