超カスタムレンタル掲示板

[投稿][HOME]

カズ坊。
SURFACEツアー、RABBIT-MAN'sからチケット確保出来てやした

新潟と中サンに参戦でっす楽しみ〜


カズ坊。
今年の夏は、SURFACEで決まりっっ

・・・と、いう事でツアー日程が発表されましたよ〜

新潟にも来てくれるから、嬉しいなあ〜

とりあえず新潟と最終日の中サン(中野サンプラザ)に、参戦したいっす


カズ坊。
5月の武部さんとのコラボライヴ、確保出来ました

どんなライヴになるか、楽しみで〜す

兄貴、JET SET BOYSで1番てスゴイっす…宝くじ買います?(笑)


カズ坊。
ライヴDVDげっつっっしやした

ブックレットが付くって言うので、どうしてもげっつっっしたかったです。

ライヴ、楽しかったあ〜

…明日のイベント、行きたかったよおおぉぅぅっっっ


カズ坊。
お、もうDVDげっつっっしたんですな

8日に、げっつっっ出来るといいにゃあ〜


[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]