BACHEST!

多機能レンタル掲示板

[投稿][HOME]

カズ坊。
いよっっささやき待ってました
ワタクシは、よく位置を間違えて1枚ムダにしてしまいますわ
今年も、ささやきまくって下さいな


カズ坊。
この度は、ご心配ご迷惑おかけしました。
ライフラインは大丈夫だったので、ケータイの充電ができてよかったです。
大きな地震だったので、しばらくは気をつけないといけないですが、

兄貴のささやき、楽しみにしてますよ


ばちこう
>カズ坊。さん
まずはとにかくお怪我等されていない事、何よりです。津波警報は解除されましたが、引き続き注意報は継続されていますので、気を付けていただきながらもできるだけ心身を可能な限り労って下さい!

>ちびさん
全く問題ないです!直接の連絡ですと端末のバッテリー残量等も心配になってしまうかもしれませんので、こちらの掲示板でよろしければご遠慮無く活用下さい!


カズ坊。
ちびさんへ
自宅に戻りました。余震が続いてるので、気をつけます


ちび
ばちさん、掲示板をお借りしてカズさんにメッセージを送らせていただきますこと、お許しください。

カズさん、ご無事で何よりです。
寒い中での避難と、夜の闇が迫ってくる不安とで、本当に大変なことと思いますが、どうか引き続きお気をつけくださいませ。


[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]