一歩先行く掲示板

[投稿][HOME]

里奈
あ!犬山!そういえばB’zのライブのときに言ってた気がしてきた!(笑)やっぱり愛知県民としてはうれしいものですねぇ。頑張れ庄太郎くん!!ジーパンお直し必要ナシ!うらやましいっ!
かなこさんありがとー☆


かなこ
里奈さんはじめまして。シクヨロですm(__)m
庄太郎さんって、愛知県犬山市出身だと思うんですが…記憶違いだったらごめんなさい(汗)


里奈
お初にお目にかかります。
今月のMF読んでいて思ったんだけども、ショータローくんは愛知出身だったっけ?なつかしいライブハウスの名前が書いてあってあらっ?と思ったもので。あぁ、名古屋こないかなぁ。ELLこないかなぁっ!


ばちこう
おわわわわわわかなこさんイイなァ〜NACK5が聴けない地域の僕としては羨ましい限りですライブツアー第1弾もいよいよ明日スタートですが、第2弾以降のスケジュールが気になる所ですねウチの近くにも来ないかな


かなこ
(((((o≧▽≦)o
いやあぁぁぁぁ及崎さんがっ庄太郎さんがっ蛙一さんがっNACK5でしゃべってるうぅぅぅぅ
CDしか聴いたことない私にはたまんないっすぅ仕事が手につかないです


[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]