楽しい
神奈川

横浜北部は早朝からずっと、様々な太さの直線雲が多数出現しています。
(S2/odn)
東京
ここって・・・
なんの掲示板ですか???
(PC)
楽しい
神奈川
夕焼け
今日の夕焼けは赤紫に濃い灰色の筋雲が多数出ていて、綺麗だけれど恐ろしく感じました。
(S2/odn)
楽しい
神奈川
横浜中心部です。今日も直線や扇状の雲が多数出ていて、311前後を思い出します。
(S2/odn)
楽しい
神奈川
東京湾
東京湾、千葉方面〜横須賀に掛けて巾広い直線雲が出ています。
(S2/s)
Sakura
鹿児島
電子レンジが 温まりません。洗濯機も 脱水の途中で止まったりします。
[居住地域(県・地域)]
鹿児島県鹿児島市
(SH-06E/ocn)
楽しい
神奈川
2〜3日前の東京湾に直線雲が多数ありました。
(S2/odn)
秋明菊
大阪
地震雲
関西に地震雲?
放射状雲がSNS上に投稿されてる。
(iPhone11 iOS14.8/bbiq)
楽しい
神奈川
とても怖かったです。井戸水は正直でしたね。
(S2/odn)
松下
千葉
やはり井戸の濁りは前兆でしたね…。
めちゃくちゃ震源地でした。
(PC)
楽しい
神奈川
地鳴り
2〜3日前から夜中に地鳴りが聞こえます。
(S2/odn)
松下
千葉
井戸水が濁ってます…
(PC)
楽しい
神奈川
昨夜8月27日午後10時頃の月は、紅く不気味な雰囲気でした。
(S2/odn)
楽しい
神奈川
本日午前12時ごろ、空鳴りが激しく怖いほどでした。
県内の広範囲で昨夜の22時頃に火球の目撃も多いです。
(S2/vmobile)
楽しい
神奈川
急に肌寒く例年に無いしつこい雨雲と、東京湾によく直線雲が出ているのが気になります。
(S2/odn)
楽しい
神奈川
なんでもコロナさんへ
御教示どうも有り難うございました。全てコロナのせいですね!
感染しない様に頑張ります。
(S2/vmobile)
なんでもコロナ
東京
▼楽しいさん

テレビの画像の乱れは、テレビ局にコロナウイルスが蔓延しているからでしょう。

ゴーッという音は、自粛疲れでしょう。
(SHV48/au)
楽しい
神奈川
TOKYO MX 画面が一面細いチェック模様で音声も乱れています。空からゴーゴー音も聞こえて来ます。
(S2/odn)
楽しい
神奈川
今年は気温が高すぎる気がします。気象も激しく、海も微生物が多いのか色が10円玉の様です。地震も増えているので怖いです。
(S2/odn)
ちょこび
大阪
10年目
本当、心配です。
(S1/s)
ちょこび
大阪
雨です、何か今日は、少し落ち着きません。
(S1/s)
楽しい
神奈川
暖かい
ここ数日は暖か過ぎです。お彼岸前なのに20度越えなんて。気温が高いと地震のリスクが増えると聞きますし、魚の大群や深海魚も出没しているし、大地震が来ない事を切に願います。
(S2/odn)
SOE様のご冥福をお祈りします
福島
ちょこびさん
ワクワクしても、期待通りにはなりません。
カラスが鳴くのは、カラスの勝手でしょう。
(KYV40/home)
楽しい
神奈川
午前に投稿したのですがコメントが掲示されてません。
スマホ不調で昨夜は地鳴りも聞こえました。
(S2/odn)
ちょこび
大阪
カラス
低気圧の影響かな、風が強いですね、
カラスも少し鳴いてましたが、気の性か
ぶきみな感じです。
(S1/s)
楽しい
神奈川
TBSを視聴中ですが、激しくテレビ画面の画像がチェック模様に乱れます。
12月末なのに不気味なくらい暖かい!
(S2/odn)
ちょこび
大阪
何となく
火山活動?
(S1/s)
ちょこび
大阪
寒い
アレ?
(S1/s)
SOE様のご冥福をお祈りします
福島
三度の飯より地震が好き
地震フリークのちょこびさん、ワクワクしてる感が伝わってきます。
(KYV40/au)
大阪
昨日の地震
何か、まだ油断出来ませんね?
(S1/s)
楽しい
神奈川
暑い
横浜、とても蒸暑いです。何かが普通じゃ無くて気になります。
SOEさん、戻って来ないかな
(S2/odn)
みみ
神奈川
異臭騒ぎが続いています
地下で何か起きてるとしか…
https://news.yahoo.co.jp/articles/d5e187d07d9dc63e0b311c238a89b4ac85b553d5
(PC)
楽しい
神奈川
ゴキブリ
家の中で2匹、路上や駅でゴキブリの死体をよく見かけます。地震でも来るのかしら?との声が聞こえて不安になりました。
(S2/odn)
 
神奈川
かなり広範囲で異臭騒ぎが起きてますね。

心配です…😿
(iPhoneSE2 iOS13.6.1/cims)
楽しい
神奈川
なるほど!
天候や気温など色々と絡んでいるんですね
昨夜の中秋の名月は怖い感じは無かったですが赤めの色合いでしたね。夜が深まると通常の色味になっていて何となく安堵しました。
(S2/odn)
もも
沖縄
台風と地震って密接な関係がありますね。
気圧が急激に変わる事で地震を誘発するとか。
大型台風が通過した後は中程度の地震が発生する事が多いです。
(PC)
楽しい
神奈川
台風が来ませんね
台風が1つも近付かなかったり深部の地震が起きたり、虹が出やすかったりと色々な事が起きますが季節は巡りすっかり秋ですね!
(S2/odn)
大阪
少し寒く
季節の変わり目を感じますね。
[居住地域(県・地域)]
大阪
(S1/s)
楽しい
神奈川

昨夜は紅茶色の月が不気味でした
地震も怖いけれど天候も人間もおかしくなっている気がする…
(S2/odn)
まち
神奈川
SOEさん、復活してください!

神奈川海岸部で異臭騒ぎが起きてます!マジで今回はやばい雰囲気です。
(iPhoneSE2 iOS13.5.1/ocn)