ゲイ出会い
348180アクセス
▼てん
男性 20歳 大阪
最近一人暮らし始めました
初めまして
大阪福島区で最近一人暮らし始めました
僕の部屋で楽しみませんか
165 55 20
舐め合い好きです
イケメンって言われます
年齢・外見問いません
気軽にメール下さい

rnerre8f@i.softbank.jp
2017/7/25(火)16:56
 
▼処理穴即挿入
男性 43歳 愛知
サポ希望
処理穴即挿入して楽しんでください
セーフなら複数プレー可能です
名古屋市内で場所ないですけど
良ければ締まりのいいアナルを
買って欲しいです
平日の夜ならいつでも気軽に
連絡ください、待ってます
2017/7/25(火)14:19
 
▼修弥
男性 29歳 大阪
フェラ専マラ専
内容は舐めるだけの募集で、とにかくフェラで感じたい方が居たら…経験本数は凄い有ります(笑)
性病なしです。舌使い口業テクを売りで頑張ります!リクエストにも対応します!プレッシャー感じながらテクを提供したいです。
写メールはご了承ください(T-T)
早くで0.3〜1時間0.5目安です。

使える場所は無く庄内が最寄りです!
おところ、Pサイズ明記でお返事お願いいたします!
宜しくお願いいたします(..)

2017/7/25(火)13:18
 
▼祐
男性 22歳 東京
新宿付近でサポートお願いします!
内容はご希望を最初に教えて頂ければ検討致します。
ゴムバック1+交通費希望です。
定期的に会って頂ける方だと助かります。
見た目は中性的と言われます。
171*63*22
2017/7/25(火)12:54
 
▼ばちょ
男性 30歳 東京
サポお願いします
本日14時くらいからサポしていただけませんか?
161/62/30・既婚者です、西武新宿線に場所あり、吉祥寺・三鷹あたりに場所あるようでしたらお伺いします。
軽め0.4〜(顔射・口内発射OK・飲むのはゴメンなさい)、バックウケ0.7〜(セーフで・タチも興味あるので教えてくだされば)でお願いします。
2017/7/25(火)10:45
 
最新投稿古い投稿

投稿:55629回
Presented by Z-Z BOARD